[pgsql-jp: 38450] 【PostgreSQLカンファレンス2007】 追加ショートセッションのお知らせ / Re: 「PostgreSQLカンファレンス2007」開催の御案内

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 参加各位様:
JPUGウェブ会員各位さま:

JPUG事務局 高塚です。

6月5日開催の「PostgreSQLカンファレンス2007」にショートセッションを
2題追加することが決まりましたのでお知らせいたします。

既にご参加申込いただいている方は、ぜひともこちらもご参席検討ください。
まだ、参加お申込いただいていない方は、ぜひともお申込お願いいたします。

[追加セッション タイトル]

 トラックB(RoomB)
 17:00〜17:25
 「〜統合されたOS・RDBMSセキュリティポリシー〜 SE-PostgreSQL紹介」
 海外 浩平様

 トラックC(RoomC)
 17:00〜17:25
 「〜SQLとHTMLだけで本格Web-DB開発〜 Alinous-Core紹介(仮)」
 布施 栄一様

[PostgreSQLカンファレンス2007 開催概要]

 日時:2007年6月5日(火) 10:00〜
 会場:秋葉原UDX(RoomA/RoomB/RoomC)
    http://udx.jp/conference/map.htm
 主催:日本PostgreSQLユーザ会
 協賛:NEC
    日本ヒューレット・パッカード株式会社
    株式会社NTTデータ
 参加費:2,000円
 申込方法:ローソンチケットからの購入(Lコード:32742)
      http://www2.lawsonticket.com/
 詳細情報:下記のWebページ参照
 http://www.postgresql.jp/news/postgresql30ab30f330d530a130ec30f330b92007

 ※当日は名刺を二枚お持ちください。
 http://www.postgresql.jp/

以上、各位さまのご参加をお待ちしております。

"Satoshi Nagayasu" <snaga @ postgresql.jp> wrote:

> お待たせいたしました。今年もPostgreSQLカンファレンスを
> 開催いたします。
>
> 今年は、2つの基調講演に加えて、3つのトラックで合計10の
> 講演があります。
>
> 二つの基調講演では、株式会社リクルート様からユーザ企業から見た
> オープンソースの実際について、そしてPostgreSQLコアチームから
> 開発サイドおよび海外におけるPostgreSQLの動向について、それぞれ
> 御講演いただきます。
>
> また、PostgreSQLをさらに活用するためのソリューション・利用事例・
> [...]

 高塚 遙  harukat @ sraoss.co.jp  SRA OSS, Inc  http://www.sraoss.co.jp
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-46-3 大塚セントコアビル5F
 TEL: 03-5951-1191   FAX: 03-5951-1192   CellPhone: 090-3812-9652