[pgsql-jp: 38368] Re: WindowsVista home premium にインストールする方法

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

From: "西谷 京介" <nishikyo5329 @ libra.livedoor.com>

Vistaへの正式対応は、次のVersion 8.3からを予定しています。
UACの対策なのですが、以前の8.1,8.2には考えていません。。
UACを手動で停止して入れることはできるかもしれませんが、推奨
環境ではないことをご承知くださいませ。