[pgsql-jp: 38940] Re: グループごとの最大値を持つデータを取得したい

"なかで" nakade @ prjapan.jp

中出です。

皆様、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。
いろいろ方法があり勉強になりました。

今回は中村さまが教えてくださったSQLを利用させていただきたい
と思います。

では、失礼します。

--
nakade <nakade @ prjapan.jp>