[pgsql-jp: 38949] pgsql-jp アーカイブ障害 回復のご報告

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 各位さま:
日本PostgreSQLユーザ会理事の高塚です。

pgsql-jp ML は 下記URLでアーカイブを公開してまいりましたが、
ここ数ヶ月の間、公開が止まっておりまして、ご迷惑をおかけして
おりました。

本日、JPUGスタッフにより原因調査/メンテナンスを実施いたしまして、
無事問題解決することができましたので、ご報告いたします。
なお、検索のインデックス作成は毎晩に行われますので、本日追加で
アーカイブされた分につきまして反映されるのは明日以降となります。

 [pgsql-jp のアーカイブ公開ページ]
 http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/

【大切な別件】
事例紹介セミナーには未だ空席ございます。
奮ってご参加お申込いただけますようお願い申し上げます。

 [事例紹介セミナー2007]
 http://www.postgresql.jp/events/jirei-seminar-2007/

 ※あの事例も聞けます!

 高塚 遙  harukat @ sraoss.co.jp  SRA OSS, Inc  http://www.sraoss.co.jp
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-46-3 大塚セントコアビル5F
 TEL: 03-5951-1191   FAX: 03-5951-1192   CellPhone: 090-3812-9652