[pgsql-jp: 38964] pgpool-II 2.0.1 リリース

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

[pgsql-jp: 38959] のご報告で pgpool-II 2.0 に致命的な不具合が見つかり
ました。そのため本日 pgpool-II 2.0.1 をリリースしました。

http://pgfoundry.org/frs/download.php/1521/pgpool-II-2.0.1.tar.gz

2.0.1 (hikitsuboshi) 2007/11/21
    * UPDATE もしくは DELETE を実行するとプロセスがダウンする不具合を
      修正しました。(Yoshiyuki)

    * master_slave を true に設定している場合に、SQL 構文エラーを検知
      した時にマスタにのみそのクエリを送信するようにしました。
      (Yoshiyuki)

もし pgpool-II 2.0 をダウンロードされた方は早急に 2.0.1 にアップグレー
ドしてください。

よろしくお願いいたします。