[pgsql-jp: 38981] JPUG大忘年会開催のお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp の皆様

JPUG事務局の稲葉です。

JPUGの今年最後の大イベント、忘年会開催のお知らせです。
色々な企画をご用意してお待ちしております。参加者の皆様同士の
交流も行いたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。

JPUG大忘年会 in 屋形船開催のお知らせ

今年は、屋形船を貸切り、東京湾クルーズをしながらの忘年会でお楽しみ
いただきたいと思います。

PostgreSQL関連のイベントへの参加が始めての方でも楽しんでいただけるよう、
各種企画を取り揃える予定です。是非、年末の楽しい思い出に、皆様のご参加を
お待ちしております。

   Web: http://www.postgresql.jp/events/2007-year-end-party/
  日時:2007年12月18日(火) 19:00-21:30
  場所:屋形船 大江戸
        品川駅から徒歩10分くらいのところから乗船いただき、
     東京湾、お台場をクルーズします。
参加費:10,000円予定
        ※スポンサーの状況によっては安くなる可能性もあります。
 申込:JPUG事務局稲葉(i-kaori @ postgresql.jp)あてにご連絡ください。
    お名前、E-mailアドレス、領収書の要・不要、領収書が必要な場合は
    宛先、その他コメント(あれば)をご記入ください。
    お申し込みいただいた方には折り返しご連絡いたします。
    ※当日のキャンセルは出来ません。お越しいただかない場合でも、
     費用を頂きますので、予めご了承ください
   Web: http://www.postgresql.jp/events/2007-year-end-party/

【スポンサー募集】

この忘年会のイベントスポンサーを募集いたします。企業、個人どちらでも結
構です。スポンサー料金は一口3万円。よろしくお願いします。

日本PostgreSQLユーザ会事務局
稲葉 香理 <i-kaori @ postgresql.jp>