[pgsql-jp: 38863] Re: sqlserver2005 からPostgreのデータ移行

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

データ移行はいいのですが、sqlの書き換えにかなり工数が
かかりそうな予感が・・・・・

多用しそうな update inner join を where句になおしたりとか
SQL Cookbook がかなり役立つかも しれません

#is not null を null であると訳す訳者なので
#誤植の嵐の予感がしていますがw
#DB分かってる人に訳して欲しかったです・・・・

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp