[pgsql-jp: 38905] Re: Excel VBA + ODBC 接続でデータ取得で、先頭1桁を返す場合がある?

vyx02237 @ nifty.com vyx02237 @ nifty.com

樋口です。

>こちらで同じようなコードを8.2.0300で走らせましたが
>
>3
>1
>2
>3
>3
>
>となって問題ない結果に見えます。オプションの設定
>あたりが微妙に違っているのかもしれません。差し支
>えなければMylog出力を直接私宛に送っていただけませんか?

お言葉にあまえて、mylo出力を直接お送りします。

odbcの設定で(PCの環境)で、上記コードが正しく動作することがわかり
少し安心しました。

追記
最初に投稿の趣旨を読み違えていたことに気づきました。(先頭1桁を先頭1行と読み
違えてました。
すいません。