[pgsql-jp: 38791] Re: 3種類の値を持つ6つの項目の検索方法

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

藤澤 さんの書いたこと:
> このOKパターンマスタを事前に用意しておけば、内部結合して検索
> できて、なんて考えてましたが、すみません。

 良いアイデアかもしれません。
 取得条件に2がくる可能性は低い(1.5%程度)ので、1と3のみの完全一致す
るパターンを専用テーブルに用意しておけば、よさそうです。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp