[pgsql-jp: 38793] Re: 3種類の値を持つ6つの項目の検索方法

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

Hisakazu Nakai さんの書いたこと:
> [pgsql-jp: 38733]は参考にならないでしょうか。
> パラメータの設定でインデックスを使うようになるならないの話だったと
> 思いますが。

 その辺のコスト計算をとりあえず無視するため、以下の指定は行っていま
す。

img=# set enable_seqscan TO no;
SET

#最初のメールの「●検索」の部分

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp