[pgsql-jp: 38807] Re: 3種類の値を持つ6つの項目の検索方法

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

Nozomi Ytow さんの書いたこと:
> SELECT imgno,data FROM img WHERE (data1 & data2 & data3
>   & data4 & data5 & data6 & 2) <> 0;

 data1〜data6は、それぞれ別の意味の値と比較する必要があります。
 data1〜data6は、データをばらして保存している情報で、各フィールドご
とに、それに対応する値と比較する必要があります。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp