[pgsql-jp: 38817] セミナ@OSC2007 Tokyo/Fallのご案内

Satoshi Nagayasu snaga @ snaga.org

こんにちわ、永安@JPUGです。

「オープンソースカンファレンス2007 Tokyo/Fall」の開催が
近づいております。

オープンソースカンファレンス2007 Tokyo/Fall 開催概要
日程:2007年10月5日(金)・6日(土) 10:00〜18:30(最終日は17:30)
会場:大田区産業プラザ(PiO) (東京都大田区・京急蒲田駅徒歩3分)
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/

JPUGからも、入門編と運用管理編ということで、
2コマほどセミナを担当させていただく予定です。

入門編の方は高塚さんが、運用管理編の方は私永安が
担当させていただく予定です。

2007-10-06 (土)   PostgreSQL入門(仮)
講師: 高塚遙(日本PostgreSQLユーザ会)
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/modules/eguide/event.php?eid=26

2007-10-06 (土)   PostgreSQL安定運用のコツ
講師: 永安悟史(日本PostgreSQLユーザ会)
http://www.ospn.jp/osc2007-fall/modules/eguide/event.php?eid=29

入門編の方は、現時点で既に満員御礼状態、
運用管理編も100名以上の方にご予約いただく好評っぷりで、
大変嬉しく思っております。

予約状況を見ていると、ときどきキャンセルが出たりしているようですので、
満員だからと諦めずに、予約状況をウォッチしてみてください。

またブースの出店もしております。ある種のお祭りのようなものですので、
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

では、では。
--
NAGAYASU Satoshi <snaga @ snaga.org>