[pgsql-jp: 39354] Re: データディレクトリからの復元

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

そうですか。
バージョンやポートには依存しないと判断したのですが、それは残念です。

海老原

08/04/23 に YUKI<ishimaru_y @ itc-tokyo.com> さんは書きました: