[pgsql-jp: 39540] syslogを使わないログローテーションについて

徳島学 manabu.tokushima @ gmail.com

こんにちは。とくしまと申します。

古いシステムでPostgreSQL7.1.3を以下のように起動しています。

su -l postgres -s /bin/sh -c "/usr/bin/pg_ctl start -D
/usr/local/pgsql/data -o "-i" -s -w -l /usr/local/pgsql/log/logfile" >
/dev/null 2>&1

このログをローテーションしたいのですが、logfileをmvして
 kill -HUP <PID> してもmv後のlogfileへ出力されてしまいます。

syslogを使えばよいのでしょうがsyslogを使うと性能が落ちるということなので、
こちらを使ったままローテーションできないかと考えました。

よい方法をご存知の方ご教授ください。
宜しくお願い致します。