[pgsql-jp: 39542] Re: syslogを使わないログローテーションについて

徳島学 manabu.tokushima @ gmail.com

高塚さん、ありがとうございます。

機能としてどうにかするということはできなさそうなので、
リダイレクトorパイプで処理することにします。
今回の用途では素直に? logrotateを使ったほうがよさそうです。

ありがとうございました。

とくしま

08/08/14 に TAKATSUKA Haruka<harukat @ sraoss.co.jp> さんは書きました: