[pgsql-jp: 39698] [Let's Postgres] イベント情報募集のお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

      Let's Postgres イベント情報募集のお知らせ

Let's Postgres 運営実行委員会より、PostgreSQL のポータルサイト
「Let's Postgres」に掲載する PostgreSQL イベント情報募集のお知らせです。

Let's Postgres ( http://lets.postgresql.jp/ ) は、まだオープンしたての
PostgreSQLのポータルサイトですが、新たにPostgreSQL に関するイベント情報
を紹介するページを作成予定です。
#イベントとは、セミナー、カンファレンス、勉強会、イベント、
#もろもろを指しています

そこで、PostgreSQL に興味のある皆様に、様々な PostgreSQL のイベント情報
をお知らせするために、PostgreSQL のイベント情報を随時募集いたします。
Let's Postgres に無料でイベントの掲載をさせていただきます。

詳しい条件、お申し込み方法は下記をご覧ください。

* 条件
イベント自体は、有償でも、無償でも、主催は企業でも、コミュニティでも
構いません。条件は PostgreSQL に関連するイベントであることだけです。

* 掲載方法

下記の通りお申し込みいただいたあと、Let's Postgres 運営実行委員会メンバ
によって、内容を確認させていただきます。内容に問題がなければ掲載させてい
ただきます。お申し込みいただいてから、掲載までは3〜4日いただく予定です。

* 申し込み方法
下記の Web フォームからお申し込みください。
http://lets.postgresql.jp/events/form/

Let's Postgres イベント情報へのお問合せ
Let's Postgres 運営実行委員会
E-mail: portal [at] ml.postgresql.jp