[pgsql-jp: 39147] PostgreSQL 8.3.0への移行

Naoto Takahashi nao @ heaven.trco.or.jp

高橋(直)です

http://www.postgresql.jp/PostgreSQL/8_3/8_3_0
にて、「全ての以前のリリースからデータの移行を行うためには、
pg_dumpを使用したダンプ、リストアが必要です。」となっていますが
pg_dumpallはダメなのでしょうか。

実際やってみればいいのですが。

なる早で、コマンドライン、pgadmin3なのでの
Unix<->unix,unix<->winとwin<->winの移行テスト
を予定しています。

もし、テスト済みの方がいれば状況をおしえいただけると
助かります。

--
高橋 直人
nao @ heaven.trco.or.jp  BE38 D5D2 88AA 551E 7AB3  AC0D EC93 6AE2 791C 40ED