[pgsql-jp: 39162] Re: libpqの作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

堂前様

早速のご返信ありがとうございます。
DLLを動的にロードして・・・の方法も考えたのですが、
ソース内にいろいろと修正個所が出るため、できればソースを
そのままに使いたいと思います。DLLはすぐ見つかるのですが、
対応するLIBファイルが無いので、LIBを用意するために
1から作ろうと思いました。
もし他に方法が無ければ、LoadLibraryでDLLを使うように
変更します。

小沢