[pgsql-jp: 39167] Re: libpqの作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

さいとう様

さっそのくご返答ありがとうございます。
ご提供いただきましたDSPを使ってみたのですが、
リソースがないといわれてしまいます。
(確かにリソースはありませんが)
使い方が間違っていますでしょうか?
DSPをソースファイルのbackend\libpqにコピー
しただけですが・・・
このDSPはどのような環境で使用可能になるのでしょうか?

お手数をおかけします。

小沢