[pgsql-jp: 39171] Re: libpqの作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

すみませんでした。ホームページの上に
英文で指示がでていましたね。
よく読まずに質問してしまい、申し訳ございませんでした。

しかしながら、指示どおりにやってみましたら、
ソースファイルがオープンできませんとの
エラーがたくさんでます。
見つからないソースファイルは他のフォルダに
入っているようですが、同じ名前でファイルサイズが
異なるものが複数あるものもあります。

この辺りが環境パスとおっしゃられていた問題でしょうか?

小沢