[pgsql-jp: 39173] Re: libpqの作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

陶山様

さっそくのご返答ありがとうございます。
私陶山さんの記事をみて同じ事をやってみました。
それで結果的にうまく出来なくて、当メーリングリストに
投稿させていただきました。
再度やってみましたが、・・・backend\utils\mb\wchar.cで
必ずエラーになります。

バージョンが異なるからでしょうか。
陶山さんの情報はかなり有力だと思っていたのですが・・・

小沢