[pgsql-jp: 39181] Re: libpqの作成について

陶山 泰 postgrml @ suyama.net

小沢さん、こんにちは。陶山です。

        Fri, 8 Feb 2008 16:56:47 +0900 の
        [pgsql-jp: 39173] Re:	libpqの作成について
        に関するメールについてのお返事です。

"Kazuya> 私陶山さんの記事をみて同じ事をやってみました。

 忘れてました。やり方を整理してアップしてあったんですね。(^^;

"Kazuya> それで結果的にうまく出来なくて、当メーリングリストに
"Kazuya> 投稿させていただきました。
"Kazuya> 再度やってみましたが、・・・backend\utils\mb\wchar.cで
"Kazuya> 必ずエラーになります。
"Kazuya>
"Kazuya> バージョンが異なるからでしょうか。
"Kazuya> 陶山さんの情報はかなり有力だと思っていたのですが・・・

 昨日の投稿の後、すぐに外出してしまい返事が遅れてしまいました。
 でもなんとか解決し最小限の目的は達成できたみたいでよかったすね。