[pgsql-jp: 39203] Re: MS-ACCESS のデータを postgres から取り込みたい

牛島義幸 y_usijima @ taiyudenki.co.jp

牛島@太裕電機です。
12月の末に伺った内容をようやく実現させました。

まだ、うまく利用し切れていないのですが、とりあえず形になりましたので
私のホームページにアップしておきました。
使えるコマンドは mdb-exportだけ・・・・
色々と有るのだからもっと使いたいのですが、今後の課題といたします。

どうもみなさん、ありがとうございました。
良ければ、又ご意見をいただければ幸いです。

MDB toolsの設定
http://www.usi.nu/letspc/26mdbtools.htm

・・・・・・・・・
太裕電機株式会社