[pgsql-jp: 39206] Re: 島根県のホームページ管理システムのDBはPostgreSQL?

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITproの高橋です。たいへん申し訳ありません。

08/02/16 に Kiyoshi Sawada<sawa @ nagoya2.jrc.or.jp> さんは書きました:
> 島根県のホームページ管理システム(CMS)がOSSとして無償公開(ITpro)
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080215/293919/
>
> 日経ITproの記事には「......データベースのMySQL......」とありますが、
> ドキュメントのインストール手順書のデータベースの設定には、

まことに申し訳ありません,ご指摘のとおりです。記事を訂正させていただきました。

PostgreSQL開発者,ユーザーのみなさま,島根県CMS関係者のみなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと,深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/