[pgsql-jp: 39218] Re: VistaへPostgresql-8.3.0がインストールできない

utsumi takashi @ pat.hi-ho.ne.jp

さいとうさん、こんにちは。
内海です。

Vista Homeをリカバリーで再インストールしたところ、
先日教えていただいた、
http://developer.pgadmin.org/~dpage/postgresql-8.3-vista-fixes.zip
が、UACを無効にしただけでインストールできました。

はっきりとした原因がわからなくて申し訳ございませんが、
何とかインストールできてホッとしています。
ありがとうございました。

ところで、この postgresql-8.3-vista-fixes.zip ですが、
バッチファイルで、Microsoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ を
インストールしてからPostgreSQLをインストールしているだけなのでしょうか?
PostgreSQL自体には変更がないのでしょうか?
(PostgreSQL-8.3-int.msiのファイルサイズが微妙に違うので・・・)

T.Utsumi  E-Mail : takashi @ pat.hi-ho.ne.jp