[pgsql-jp: 39236] Re: 日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

"元場 羊二郎(Youjirou Motob "元場 羊二郎(Youjirou Motob

板垣様

お世話になっております。
元場と申します。

早速のご回答ありがとうございます。
ご回答頂きました手順にて、textsearch_ja.sql が実行できること
確認致しました。
日本語全文検索早速使ってみます!
ありがとうございます。

ITAGAKI Takahiro さんは書きました: