[pgsql-jp: 39243] Re: VistaへPostgresql-8.3.0がインストールできない

utsumi takashi @ pat.hi-ho.ne.jp

内海です。

> 8.3のインストーラから、ユーザがUACを操作せずにインストール可能にしています。
> 無効にしないと出来なかったのでしょうか?

すいません。UACを無効にしなくてもインストールできました  (^_^;)

Webで「vistaにインストールするときは、バッチファイルを作り、
管理者権限でそのバッチファイルを実行する」と書いてあったのを
見ていたので、SETUP.BATファイルを管理者権限で実行しようとしても
インストールが中断して実行できなかったので、だめだと思っていました。
すんなり、SETUP.BATを実行したら大丈夫でした。

変な情報で混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。

T.Utsumi  E-Mail : takashi @ pat.hi-ho.ne.jp