[pgsql-jp: 39272] Re: pgpool II timeout について

skond66 @ mail.goo.ne.jp skond66 @ mail.goo.ne.jp

了解いたしました。ひとまず本番環境はOKの状態ですので、2.1のリリースを待つことに
いたします。よろしくお願いいたします。