[pgsql-jp: 39052] Re: 行番号を取得するユーザー関数について

dai_sha_ring @ yahoo.co.jp dai_sha_ring @ yahoo.co.jp

佐藤さま

詳細に教えていただきありがとうございました。
2つの案を教えていただいたのですが、
前者の方でも、十分速度がでていましたので、そちらの
方を使わしてもらいました。

質問させてもらってからも色々と調べたのですが、私の実力で
は、
きちんと動作するrownum関数を自前で作ることは難しそうです
。
あきらめるのは悔しいですが、あきらめることにしました。

今回rownumを使いたいがために、かなりの時間を費やしてしま
い
ましたが、いろんな方から意見をいただき色々と勉強になりま
した。

岡島