[pgsql-jp: 39079] phpPgAdmin のログイン方法を教えてください

kumano kumano9800022 @ yahoo.co.jp

kumasanです。
PostgreSQLを勉強しています。またよろしくお願いします。

サーバA(OS:Linux Fedora Core 4、データベース:PostgreSQL
8.0)を運用しています

このサーバにphpPgAdmin(phpPgAdmin-3.5.1)がインストールさ
れています

リモート端末BからphpPgAdminを利用しようとしています

このメインメニューの件ですが
PostgreSQLにログインという最初の画面についてですが
このユーザ名とパスワードはpostgreSQLで作成したユーザ名で
いいのでしょうか

質問1

コマンドラインからpostgreSQLには
su -postgres
パスワードなしで入れるので
phpPgAdminでも、パスワードなしで入れるのでないかと
思うのですが入れません

postgresでははいれないのでしょうか
下記URL等は参考にしているのですが・・・
http://www.suzaku-s.net/2007/03/phppgadmin.html

質問2
postgresqlで作成しているユーザとパスワードでも
入れないようなのですが

質問3
新規でもいいのですが、phpPgAdminに入れるユーザと
パスワードを作成することはできないのでしょうか
あればその方法等を教えていただければ幸いです
よろしくお願いします。