[pgsql-jp: 39086] Re: postgresql のサービスが「失敗」となる・・・解決しました

kumano kumano9800022 @ yahoo.co.jp

kumasanです
自己レスです

下記質問について下記のURLにて解決しました

http://www.hot-linux.org/redhat/?rec_no=9

ありがとうございました。