[pgsql-jp: 39483] Re: 【英語でPostgreSQL!】 第1回:プレスリリースを読もう!

Ishikawa Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

さいとうさん、ご紹介ありがとうございます。ただし、
下記のURLは査読用のもので正式リリースではありません。
ということで、たんなる参考にしてください。本来公開さ
れるべきURLではないので!土曜日にリリースとされている
のですが、現時点で原文とのリンクはなぜかできていません。
ねんのため、正式 URL は http://www.thinkit.co.jp/
です。リンクが付いたところで、清きご一票をお願いします。