[pgsql-jp: 39491] Re: postgres バージョン 8.1 とバージョン 7.4 で pgpool でレプリケーションはできますか?

> 石井さまへ
>
> お返事ありがとうございます。

どういたしまして.

> そうですか。やはり、バージョンが異なると
> Pgpoolが使えないですね。

はい.

> ではpostgres7.4.17とpostgres7.4.24というような
> バージョンは一致していますが、こういったケースの
> 場合は、問題ないのでしょうか?

大丈夫なはずです.バージョン番号 X.Y.Z のうち,XとYが一致していれば動
きます.もし動かなかったら教えてください.
# 見落としている例外があるかも知れないので.
--
Tatsuo Ishii