[pgsql-jp: 39510] Re: 8.3の"operator does not exist"エラー

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです。

海老原さん、ご返答ありがとうございます。

> これはちょっと誤解だと思います。
> UNKNOWNは文字列リテラルが型指定なしでサーバに渡された場合の話ではないでしょうか。

そうなんですか。勉強になりました。ご指摘ありがとうございます。