[pgsql-jp: 39446] Re: Q) mysqlからの移植 insert でのエスケープ

User ken ken @ tydfam.jp

  石田さん、
  bit --> boolean にしても同じエラー(Warning?)が出ます。 従って依然としてエスケープが問題みたいです。 しょうがないから、力業で、どこでひっかかるのか、週末かけて探してみることにします。