[pgsql-jp: 39466] Re: Visualization of PostgreSQL commit history

石井です.

> かんじんのリンクをはり忘れてしまいました。失礼しました。
>
> http://www.vimeo.com/1081680
>

> Miho Ishikura

ご紹介ありがとうございます.見てみました.センスが良くて楽しいですね.
# 最近貢献していないのがバレバレだなぁ:-)

Inoueさんの名前もありました.
--
Tatsuo Ishii