[pgsql-jp: 39285] Re: 非同期コマンドの複数実行

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

> こうもとです。

>  PQgetResult()で結果を取得してもPQclear()で開放するまではデータは残っ
> ているので、取得した後開放せずに次の要求を投げて、その後データ処理を
> して開放するということも考えたのですが、どうなのでしょうか。

 それでいいのでは。つまり、

1.データ取得(初回はスキップ)
2.データ取得要求
3.データ処理(初回はスキップ)

のループですね。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>