[pgsql-jp: 39298] Re: 'encoding "EUC_JP" has no equivalent in "UTF8"' の理由

ITAGAKI Takahiro itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp

Yutaka Doumae <doumae @ joy.ocn.ne.jp> wrote:

> 全くの間違いだと思っています

ソースを教えてください。

ちなみに、「変換が一意か?」ではなく、
「文字セットとして不足があるか?」を聞いています。