[pgsql-jp: 39384] PostgreSQLのバージョンについて

hasumi.makoto @ info.seino.co.jp hasumi.makoto @ info.seino.co.jp

お世話になります。

現在PostgreSQLのバージョンを7.4を使用しているのですが、
災害対策の為、PITR機能を使いたいと思い、バージョンを8にアップグレード
しようと
考えております。

導入は前任者が行っており、アップグレードも今回が初めてで、これから資料を集
めようという
段階なのですが。。

そこで伺いたいのですが、バージョン8で安定しているのは8.2系でしょうか?

アドバイスいだければ、幸いです。
よろしくお願い致します。