[pgsql-jp: 39392] Re: Q) pgpool-II について

User ken ken @ tydfam.jp

  ご連絡ありがとうございます。

 外部参照制約に関わるテーブルを全てreplicateに移動させて実験しています。

 先程から、pgpool-II-2.1-Beta2をインストールして試していますが、ちょっとそこまでたどり着かずにエラーが出ます。 pgpool -dnでログを取っていますので、別途 浅羽さんに送らせていただきますので、ご検討をお願いいたします。