[pgsql-jp: 39643] Re: 7.4から8.3へのバージョンアップグレード

Miho Ishikura mihoishikura @ gmail.com

大変大変失礼いたしました。いやいや、全くその通りです。
弊社で使用しているのはUNICODEではなくSQL_ASCIIなのでした。。。お恥ずかしいかぎりです。