[pgsql-jp: 39605] Re: PostgreSQL OLE DB Providerと文字コードとポート

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyama です

重複ポストになってしまってすいません。

メールサーバーが、ml.postgresql.jp
の逆引きに失敗したので、送信できてなかったみたいです。

さいとうさん、ご返答ありがとうございます。

> pgOLEDBは、インターフェースにlibpqを使っていますので、
>
> PGPORT=5555
> PGCLIENTENCODING=UTF8
>
> とかの環境変数の指定が有効にできるはずですが、
> いかがでしょうか?

環境変数を使うのですね。参考になります。
ありがとうございました。