[pgsql-jp: 39607] Re: PostgreSQL OLE DB Providerと文字コードとポート

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaです

碇さん、ご返答ありがとうございます

> かわりにADOからODBCで接続してみました
>
> strCon = "Driver={PostgreSQL Unicode};Server=192.168.0.1;
> 	database=test;uid=test;password=password;port=5555"

なるほど、ODBC 接続が安定していて良いかもしれませんね。
使っているコンポーネントだと、PostgreSQL OLE DB Provider では、
選択のみで更新ができませんでしたが、ODBC経由だと問題なく更新できました。