[pgsql-jp: 39612] データベースの復旧

mail WF3M-DT @ j.asahi-net.or.jp

村田と申します。

PostgreSQL7.2.1を導入したサーバーがハードディスク障害を起こし、
KNOPPIXを利用してdataディレクトリをバックアップしたのですが
globalディレクトリだけがバックアップ出来ませんでした。

その他のディレクトリはバックアップ出来たのですが
復旧する良い方法はありませんでしょうか?