[pgsql-jp: 39558] Re: duplicate key violates unique constraint と vacuumdb

斉藤 m-saitoh @ yamatosokki.co.jp

斉藤と申します。

> 夜間にバッチであるテーブルのデータを別のテーブルA,BにInsertしています。
> 最近AにはInsertされるがBにはされない場合が発生しています。
> Logを確認するとduplicate key violates unique constraint B_pKeyがでていま
> した。
> B_pKeyにひっかかるようなデータは挿入していないので困っています。
>
> vacuumdb -a -z を毎夜おこなっています。

全く確証はないですが、reindexdb を行ってみてはいかがでしょうか?

m-saitoh @ yamatosokki.co.jp