[pgsql-jp: 39591] Re: to_char結果の結合について

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

こんにちは、海老原です。

'FM'でどうでしょう?

to_char(y, 'FM0000') || to_char(m, 'FM00')

--
海老原 雄一郎 / ebihara @ iplocks.co.jp