[pgsql-jp: 39972] Re: お願い:OSC2009Kochi

ご無沙汰しております。大垣です。

そういえばOSC高知があるのですよね。今のJPUGの四国支部の
支部長は山下さんです。JPUGとして協力するには何の問題も
ないと思います。JPUG講師ならJPUGでも講師の交通宿泊費は
負担できます。山下さんはこのMLを読んでいない可能性がある
ので私から連絡しておきます。

STLUGのML(stlug @ stlug.org)にメールするのが一番早いかも
知れません。STLUGのMLは岡山の人も結構購読していますし、
協力して下さる方も多くいます。

STLUGにも協力依頼を送ってはいかがでしょうか?

--
Yasuo Ohgaki

Tokio Kikuchi さんは書きました: