[pgsql-jp: 39911] Re: Postgres8.4 でinitdbが失敗する件についてお知恵を貸してください。

田苗(たなえ) doomlord @ kt.rim.or.jp

田苗です。
ゆむさんありがとうございました。
--datadirを削ったことで解決しました。

7系のインストール時のconfigureのログで--datadirを指定しており、
そのとき問題なかったので、そのまま流用していました。