[pgsql-jp: 39930] Re: GPL について

あきら akirainfoml @ gmail.com

あきらです

> ドキュメントによると
> Senna(1.0.8以上)とMeCab(分かち書き用)
> が要るみたいですね。
> http://ludia.sourceforge.jp/moin.cgi/

NGRAMのみを利用すればMeCabは必要なかったと思います

わかち書きをする場合には別に辞書が必要になるので使う辞書に
よって対応がかわってくると思います

NAIST-jdicを利用するとBSD ライセンスになりそうです

あきら