[pgsql-jp: 39932] Re: PL/pgSQLでのプロシジャ実装について

chuuken kenkou ken_ken_1962 @ hotmail.com

chuukenです。

> <制約>
> ・実行結果は結果集合(複数行)で受け取りたい
> ・検索項目(複数)をパラメータとして渡し、値が設定されている項目を
>  キーにして入力内容でデータを検索する
>  ※ロジックが煩雑になるので、プロシジャ内で動的SQLを組立&実行する
>   方向で試しています

もう少し、やりたいことを具体的に説明できませんか?

> <現状>
> ネット上の情報を参考にいろいろ試しているのですが、まともな出力結果1つ得
> られていません。
> もしかして、実装自体不可能なのでは?とも思っています....
> ○RETURNS SETOF RECORDを指定+動的SQLをEXECUTEで実行後RETURN NEXTを指定
>  →値が何も返らない

どういう関数を定義し、どのように呼び出しているのでしょうか?
「値が何も返らない」とは、具体的にどうなるのでしょう?
「何かエラーが起こっている」のに、拾えていないといったことはありませんか?

「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html